日別アーカイブ: 2020年12月11日

体操 お散歩

今日は、みんなが楽しみにしていた体操がありました。

みんなは、すっかり体操の先生のことが大好きで、姿が見えると「やったー!」と大喜びです。

今日の体操は、バナナさんとメロンさんに分かれて体操を行いました。

半分の時間は、各クラス発表会の練習を行いました。みんな楽しく練習に取り組んでいます。

メロンさんは体操で初めて、でんぐり返しと逆立ちに挑戦しました!

2回目にしてコツをつかみ、「できた~!」と自信に満ち溢れたお顔をしていましたよ💖

次の体操も楽しみですね。

もも組さんは、ふれあいの森へお散歩に行きました。

「まてまて~」とお友だちのことを呼んだり、先生やお友だちとのやりとりを楽しんでいました。

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする