日別アーカイブ: 2021年1月15日

お散歩

今日も朝から元気いっぱいなめろん組、ばなな組の子どもたち。

朝からお外を見て「雨降るかな?お散歩いけるかな?」と心配していましたが、無事にふれあいの森までお散歩に出掛けることが出来ました!

すれ違う地域の方に元気いっぱいに、「こんにちは」とご挨拶すると、「おりこうだね」と声をかけてもらい、ニコニコ嬉しそうにしていました。

ふれあいの森に行くと落ち葉の上を走り回ったり、松ぼっくりを拾い大きさ比べをしていましたよ♬

来週もお友だちに会えるのを楽しみにしています。

 

もも組さんの様子

ふれあいの森へお散歩に行きました。

寒さにも負けず、松ぼっくりを両手いっぱいに抱えてご機嫌な子どもたちでした。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする