日別アーカイブ: 2021年9月10日

体操 散歩

今日はみんなが大好きな体操の日でした!本日は合同です。

かっこよくお座りをしながら、「よろしくお願いします」と挨拶をして始まりました。

まずは準備体操♪

みんなノリノリです。

体操講師の先生のお話にも,「はい」と返事をして集中しています。

「鉄棒」にも挑戦!!

「てつぼう」という言葉から覚えました。一人ずつしっかりと両手で握りしめぶらさがって楽しみました(*^-^*)

次も楽しみだね!!

久しぶりに神社へ行きました。

入口付近で猫が「ニャー♪」とお出迎え。

口をポカーンと開けて,猫を見つめるもも組の子どもたちでした。

暑かったので霧吹きを子どもたちにかけてあげると,気持ちが良かったみたいで顔を近づけて,「もっとかけてくれー」とアピールしていました。

また、遊びに行こうね。

 

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする