散歩・外遊び

今日も元気いっぱいなお友だち。

雨が降らなかったので、園周辺をぐるっとお散歩し保育園裏で遊びました。

ボールを持っては「先生行くよ!」とキャッチボールをするお友だち。

その様子を見てニコニコ嬉しそうなもも組さん。

もも組さんの帽子がとれてしまうと「とれちゃったよ!なおしてあげる!」と     優しいお兄さんお姉さん (^^♪

3クラスで仲良くお外遊びを楽しみました🎵

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)