日別アーカイブ: 2022年8月5日

スイカ割り

夏といえば、毎年恒例行事のスイカ割り!!

今年のスイカは保育士の手作りスイカです!!                   形はちょっと悪いけど、子どもたちは「スイカだ~」と               目を輝かせて、とっても喜んでくれました。                     スイカ割りのお約束、順番もしっかり聞いていました。

めろん組&ばなな組は、スイカめがけて「やぁ!!」棒を振り落とし、        もも組は手で「エイッ!!」と割ってはみんなで大笑い!!             賑やかなスイカ割りでした!!

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする