モンテッソーリー

今日は登園した子どもたちが少なかったので、3クラス合同でモンテッソーリーを行いました。

慎重にピンクタワーを積み重ねたり、コイン落としをしたり、のりを使った指先の知育を楽しみ、それぞれ集中して取り組んでいました。                      もも組さんやばなな組さんは、めろん組さんを見て刺激を受けていましたよ!

体調が優れない子が増えてきたので、お家でもゆっくり過ごして下さいね。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)