日別アーカイブ: 2023年3月6日

室内遊び

今日はお散歩のお支度をしようと思ったら、残念・・・・💦            雨が降ってきてしまいお部屋で過ごしました。                                      3クラス合同で滑り台・トランポリン・トンネルを出して運動遊びをしたり、お絵かきや粘土で机上あそびをしました!

トンネルから出てきては「やっほー!!!」と手を振ったり、トランポリンでは一緒に10まで数を数えながらジャンプを楽しんでいましたよ♪

机上あそびコーナーでは…                            グルグルとなぐり描きをしたり、保育士が描いた絵に「アンパンマン!」「バイキンマン!」と嬉しそうに反応していました。                      異年齢児との関わりも楽しんでいましたよ☺

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする