日別アーカイブ: 2023年3月29日

お散歩

めろん組

今日は久しぶりにゾウさん公園へ行ってきました。

遊び始めるとすぐに小学生のお姉さんが来たので「一緒に遊ぼう」と話しかけるめろん組さん♡                                       足の速いお姉さんを一生懸命追いかけたり、風に吹かれてヒラヒラ落ちてくる桜をキャッチしようと頑張ったり、嬉しそうに遊んでいましたよ。

保育園では、お兄さんお姉さんのめろん組さんも小学生のお姉さんの前では、    「抱っこして」「お手々繋いで…」と甘えん坊さんでした♡

ばなな組・もも組

今日はふれあいの森へ出掛けました。                       季節はすっかり春めいてたんぽぽやムスカリが沢山咲いていました。        「うわー!きれい♡」と嬉しそうに見つめる子どもたちでした。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする