リトミック&お散歩

めろん・ばなな組

今日のリトミックはハロウィンバージョンでした🎃お友だちと手を繫ぎ、音楽に合わせてジャンプをしたり、おしりをフリフリ♪して、大笑いしていました♬どんぐりマラカスを受け取り「ありがとう」とお礼も言えました。「どんぐりころころ」を皆で演奏するのもとても上手でした(*^-^*)

もも組

今日は第三新田公園(ぞうさん公園)までお散歩に行きました。保育士と一緒にブランコに乗るとニッコリ(*’▽’)笑顔の子どもたちでした。

 

今日の離乳食です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)