日別アーカイブ: 2023年12月19日

リトミック・室内遊び

めろん組・ばなな組

今日は2クラス全員が登園し賑やかなリトミックになりました。

クリスマスバージョンのパネルシアターは「サンタクロースはどこだ??」       リズムに合わせて「どこ?」「どこ?」と探していました♪

ピアノに合わせたリズム遊びは、友だちと笑い合って歩行を楽しむ子どもたち♡

楽器遊びは先生のお話を良く聞いて「あわてんぼうのサンタクロース」をリズミカルに合奏(^^♪

今日も楽しく参加できました☺

 

もも組

今日は、お部屋でゆったりとした時間を過ごしまた♪                ボール落としや型はめ玩具が人気です☺

今日の離乳食です。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする