日別アーカイブ: 2024年1月19日

お散歩

全クラス

今日はぞうさん公園(第三新田公園)までお散歩に出掛けました。

めろん組さん(2歳)はバナナ組さん(1歳)と手を繫いで歩きました。

到着すると「かくれんぼやろうよー」とお友達や先生を誘ってかくれんぼがスタート!!数字を数えて「もういいかい?」と大きな声!!                  いつまでたっても「まーだだよ!!」と返事をするバナナ組のお友達(><)     ようやく「もういいよー」の返事が聞こえ探しに行くと、柱の後ろに隠れたり、滑り台の下でお友達とコソコソ隠れたりと思い思いにかくれんぼを楽しんでいました。

もも組さん(0歳)のお友達はお砂場でお山や型遊びをして楽しみました♡

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする