日別アーカイブ: 2019年4月15日

桜の花びらが綺麗でした。

今日は体調不良でお休みのお友達が多くて少し寂しい保育園でした。

早く元気になって登園して下さいね。

お散歩では桜のお花を見に行って来ました。

風が吹くと花びらが舞ってとても綺麗でしたよ。

風が吹くたびに空を見上げてニコニコになっていました。

地面いっぱいに落ちた花びらに触れて楽しみました(^^♪

 

シャボン玉遊びをしました。

とっても上手にシャボンを吹いていました。

散歩中ずっとZZZと眠っていた、小さいお友達です。

お写真撮りますよ!とカメラを向けるとビックリ顔です。

 

今日の食事の様子です。

今日も美味しく食べました。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする