日別アーカイブ: 2019年4月23日

リトミック(^^♪

今日はリトミックの日でした。

子ども達は伸び伸びとピアノの音やリトミックの先生の歌声に合わせて体を動かしたりお歌を聞いたりする事が出来ました。

全員が集中して参加出来ましたよ。

 

緑色のくっつき虫が出て来ました。

みんなニコニコだったり、緊張したりしていました(*^^*)

中にはくっつき虫に手を伸ばして触っているお友達もいました。二回目のリトミックの時間でしたが全員最後まで参加出来ました。

お部屋で手形をしました。

スタンプをすると興味深い様子でした。

今日の給食です。

離乳食の写真撮ってなくて申し訳ありません。

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする