日別アーカイブ: 2019年10月3日

ブランコ

今日はみんなでぞうさん公園へ出かけました。

公園に着くと、先生のお話しをみんな静かに聞いてくれました。

先生がお話をするたびに「うん、うん」とうなずいてくれるお友達もいましたよ。♬

 

ブランコに順番に乗りました。

「1,2,3,・・・・10♪ おまけの、おまけの汽車ポッポ~、ポーと鳴ったら代わりましょ~♪」と歌いながら順番を」待っているお友達です。

 

自分の番が来るとウキウキです。そして緊張しているお友達も・・・。

 

もも組さんの製作の様子です。

栗の製作!! 指スタンプをしました。

絵具を目の前にするとじーと絵具を見つめていました。

先生が手を添えて絵具に指を付けると少し緊張気味♡

てんてんてん・・と興味深そうな様子でした。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする