日別アーカイブ: 2019年10月28日

製作

もうすぐハロウインですね。

ばなな組さんとめろん組さんはハロウィンの製作を行いました。

ばなな組さんは口、目、鼻の画用紙の裏の両面テープをはがしてカボチャに付けました。

めろん組さんは口、目、鼻の画用紙の裏にのりを指で付けてカボチャに貼りました。

可愛い作品が出来ました。玄関に貼っていますのでご覧ください。

 

もも組さんの様子です。

スヤスヤ眠っています。気持ち良さそうですね。

高い高~い♬ ニコニコ笑顔が可愛いですね。

タ~チッ♬ 先生がタ~チッ!と言うと繰り返し手を出してくれます。

 

今日の給食の様子です。

 

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする