日別アーカイブ: 2020年1月14日

お散歩・製作

今日から新しいお友達、Aちゃんが登園しています。

まだ緊張していますが、皆優しくおもちゃを「はい! どうぞ~。」と持って来てくれました。

 

川慈公園へお散歩に出かけました。

公園に着くとゲートボール大会が行われていましたよ。

みんなで一緒にゲートボール大会を、見学しました。ボールの動きを目で追ってニコニコ!(^^)!

その後はどんぐり拾いを楽しみました。

 

 

 

 

お部屋に帰ってから 「福笑い」の製作をしました。

バンダナで目隠しをするのを、嫌なお友達もいましたよ。

出来上がったアンパンマンの福笑いを見て、みんな笑顔になっていました。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする