川慈公園

今日は3クラス合同で川慈公園まで、お散歩に出かけました。

ポカポカと良い☀陽気おの中、シャベルでお砂遊びをして、

お友達との玩具の貸し借りも上手に「かーしーてー♬」と

両手を合わせてアピールする姿が可愛い子ども達でした。

ボール遊びのグループは広い公園内でコロコロ転がって行くボールを、

追ってニコニコ!(^^)!笑顔で走っていましたよ。

沢山体を動かして満喫しんでいました。 また行こうね♪

 

   

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)