日別アーカイブ: 2021年4月12日

川慈公園

今日はとっても良いお天気でしたね。

お友達は元気に川慈公園まで、お散歩に出かけました。

めろん組さんだけでなく、ばなな組さんも川慈公園まで歩きましたよ!

沢山歩けるようになりましたね。

公園ではたんぽぽが沢山咲いていて「ぽぽ!」「キレイね」とお話していました。

だんだん暖かくなってきて、お友達も皆春の自然に沢山ふれて楽しんでいますよ♪

もも組さんはおてんきが良かったので靴を持って、お散歩に出かけました。

川慈公園に到着して「さあ~あるこう♪」と声掛けると・・・。

固まる子ども達でしたよ(^^♪

立ちバギーに乗って公園内を散策すると笑顔の子ども達でした。

座りバギーのお友達はスヤスヤと夢の中でした♡

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする