日別アーカイブ: 2021年4月5日

室内遊び 製作

今日は雨がふっていたのでお部屋でのんびりとコーナー遊びをして過ごしました!

おままごとコーナーとブロックコーナーを、行ったり来たりしているお友だちもいれば、1つのコーナーでじっくり遊んでいるお友だちもいました。

キッチンから”いらっしゃいませー♪”と顔をだしたり、カゴを持って”行ってきまーす”と顔を出したりカゴを持って”行ってきまーす”とお買い物に出かけたり♫

ブロックでは、ケーキを作り、ハッピーバースデーのお歌を歌い、ろうそくをフゥーと消していました。

室内でのんびりと過ごす1日も楽しいですね!!

もも組さんの様子

慣らし保育4日目雨のため室内で過ごしました。

初めての製作では足型を取りペッタンコ!

筆で足の裏をペタペタ。くすぐったかったかな~♬

初めての離乳食はモリモリ食べました。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする