日別アーカイブ: 2021年4月9日

初めての体操

今日からばなな組さん、めろん組さんは今年度初めての教育プログラム、体操が始まりました.

初めましての講師の先生にちょっぴり、ドキドキした様子のお友達がいましたが保育士と一緒によく体を動かしていましたよ。

お山座りを教えてもらい、一生懸命に真似っこしている姿や、講師の先生に

¨やりたい人~!?¨と聞かれると積極的に「はーい」と手を挙げている姿などお友の、活き活きとした様子が見られました。

最後には「体操楽しかったね♪」とお話していました!!

これから楽しみです。♬

今日のもも組さん

4人のお友達と貯水池のカモさん達に会いに行きました。

「みんな着来ましたよ~♪」と声掛けすると

3人のお友達が熟睡 ZZZZZ♪・・・・

また、お天気の良い日に遊びに行こうね☆彡

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする