日別アーカイブ: 2021年5月31日

お散歩

お休み明けも元気モリモリなバナナ、メロン組さん!!

今日は、良いお天気なので、川慈公園までお散歩に行きました。

お約束をしっかり聞いて「はーい!」とお返事をしてくれました。☺

ちょうちょを見つけると「いた!」と追い掛けるお友だち。

「 ○○ちゃん、○○くんおててつなご~!!」と仲良しな姿が見られ微笑ましいです。

お花を見つける度に「あ!」「ここ!」と教えるお友達もいます。

沢山身体を動かして、お昼寝もぐっすりでした。

 

もも組さんも川慈公園へ行きました。

ボールを抱えて、大事そうに持ち歩いたり、石や芝生、丸太に触れてみたり・・・。

お花やちょうちょを見て、おしゃべりしているお友だちもいましたよ!

とてもご機嫌に、遊んでいたもも組さんでした。

 

今日の離乳食です。

 

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする