散歩

今日は久しぶりに,川慈公園に遊びに行ってきました!

まずは、お約束をしっかりと聞いて,それから笑顔で出かけだす子ども達。

ハイビスカスを発見!「おおきいね~」

ねこじゃらしを発見!「こしょこしょ~」

セミのぬけがらを発見!「すごいね~」

今日も沢山の発見に触れ、楽しい一日だったね (^^♪

また、明日も元気いっぱい楽しもうね♪

 

4連休後、久しぶりの登園となるもも組の子どもたち。

しばらく涙を流している子どももいましたが、すぐに園での生活を思い出し、川慈公園では、笑顔で探検を楽しんでいました。

ちょうちょやトンボを見つけるとメロン組、バナナ組のお友だちの後ろについて追いかける姿が見られました。

頼もしくなったもも組の子どもたちです。

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)