製作 ボール遊び

今日は、とんぼのめがね作り。

羽にシールを貼れば色とりどりのとんぼのめがねのできあがり!!

「あかだね」「とんぼのめがねだよ」「かっこいい!!」とお話しながら保育園の中を探検しました。

先生たちに「素敵だね」と言われると、どの子も得意げに自分のめがねを見せていました。

 

今日は久しぶりに6人全員集合!

ボールプールをだすと大興奮で出たり入ったり、ボールを投げて大喜びでした!

プールに寄りかかって、くつろいでいる子もいましたよ♪

元気いっぱいなもも組さんでした!

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)