散歩

お休み明けも元気いっぱいなお友だち。

お散歩へ出発するときは、えいえいおー!と気合十分です。

川慈公園へ到着すると、仲良く数人で芝生の上をゴロゴロするお友だち。

「気持ちいいね」「ちくちくするね」など、微笑ましい会話をしていました!

トンボを追いかけたり、かけっこをしたり、沢山身体を動かして、お給食もお腹いっぱい食べました!!

明日も元気に遊ぼうね♫

週明けの月曜日! 元気いっぱいに6人全員集合となりました。

川慈公園では、広い芝生をケラケラ笑い、保育者やお友だちと追いかけっこをしたり、陰に隠れて「いないいないバー」をしては、可愛い笑顔を見せてくれるもも組の子どもたちでした。

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)