日別アーカイブ: 2021年12月1日

リトミック・散歩

今日は、リトミックがありました。

オーガンジーの布をピアノの音に合わせてゆらゆらしたり、ビュンビュン!としたり…。

そして新しくヘリコプターのようにぐるぐる回すことにも挑戦しました。

「ヘリコプターだ!」と一生懸命に回したり、保育士たちの回すスピードに大笑いしたり…。

今日もとても楽しそうに、リトミックに参加していましたよ。

風邪気味のお友達早く元気になってね✨

朝から大雨で、今日は散歩に行けるかな??と、もも組のお友達とお話をしていたところ、なんと!!お日様が顔を出して暖かな日差しの中、散歩へ行くことが出来ました。

今日は、バギーに乗らず歩いて森へ行き、葉っぱを拾ったり石ころを拾っては大笑いをして過ごしました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする