体操・お散歩

今日は、子どもたちが大好きな体操がありました。

ばなな組のトンネルくぐりでは、なんとトンネルの中に爆弾(コーン)を発見!!    爆弾にくっつかないように端っこを歩いたり、大きく足を広げて          「よいしょー」とまたいだり、大喜びしていました♪

めろん組のマットによるでんぐり返しでは、講師の先生のサポートで        「くるりんぱっ!!」その後、体操座りでかっこよく決めていました!!

もも組さんの様子

今日は、ばなな組のお姉さんたちと一緒にお散歩に行きました。           お散歩バギーの中でも、お姉さんたちをお手本にかっこよく立っていましたよ!!

写真を撮り忘れました。申し訳ございません。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)