日別アーカイブ: 2023年7月10日

室内遊び

めろん組・ばなな組

今日はお部屋で「きんぎょがにげた」の絵本から、きんぎょ探しゲームをしました。   お部屋に隠れているきんぎょを見つけて水槽にペタリ。               きんぎょを見つけると「こっちにもいたよー」「みーつけた!」と夢中な子どもたち。  その後は「バランス!バランス!!おっとっと…」とサーキット遊びで元気いっぱい身体を動かしました。

もも組

今日はお部屋でのんびりと過ごしました。

この頃更にお喋りが上手になったもも組さん。

お友だちと目を合わせながら「あーうー」「ねぇねぇねぇ」と            おしゃべりしている姿を見るととっても微笑ましいです☺

お部屋のあちこちへ移動しながら活発に遊んでいましたよ🎵

今日の離乳食です

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする