日別アーカイブ: 2023年7月21日

体操・室内遊び

めろん組

今日は体操がありました。                            保育参観と言うこともあり、2組の保護者の方も一緒に参加‼            準備体操も講師の先生のお手本をよく見て、たくさん身体を動かしました。      積み上げたマットに「よいしょー」と上ると先生と同じ身長になり「わーい‼たかーい♡」と喜んでいましたよ♪

鉄棒のぶら下がりも力強かったです✌                       最後のご挨拶もかっこよく出来ました☺

ばなな組

今日はみんなの大好きな体操がありました。                    準備体操から張り切って「ヤー‼」とこぶしを上げ、やる気満々。

今日は、初めて鉄棒に挑戦。                           講師の先生に「ギューッと握るんだよ」と言われると「ギューッ!!」と言いながら頑張って鉄棒を握っていました。

もも組

今日は、ボールプールを出して遊びました。                     2人のお友だちは中に入るのを怖がりプールの外からボールに手を伸ばしていましたよ♪                                       1人のお友だちは拾いプールの中を1人で満喫!!                 皆ご機嫌な一日でした。

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする