日別アーカイブ: 2023年8月4日

体操・室内遊び

めろん組

今日はめろん組さんが大好きな体操でした!!                   鉄棒にぶら下がって体操の先生に足を持ってもらい「ぶたのまるやき」が完成♡    鉄棒をギュッ!!と握る力もついてきて、手も足も放さず、しっかりぶら下がっていましたよ!!                                     そして、高いとび箱を「よいしょ」とよじ登り、てっぺんから「ヤッホー✋」とご機嫌なめろん組さんでした。

ばなな組

今日は体操がありました。                            とび箱の上によじ登り、高い所から「おーい」と手を振っていた子どもたち。     高い所もへっちゃら!!                            「こわ~い」と泣く子もおらずニコニコ笑顔でした。

 

もも組

今日も4人全員、元気に登園したもも組さん。                   気がつくと保育者の周りに仲良く集まって遊んでいて、とっても可愛いです♡

音楽に合わせて手をパチパチと叩いたり、タンバリンを鳴らしたりと互いに真似っこしながら遊んでいましたよ♪

今日の離乳食です。

来週も楽しく遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする