日別アーカイブ: 2023年8月18日

体操・室内遊び

めろん組

身体を動かすことが大好きなめろん組の子どもたち。                今日の体操の時間も、準備体操も講師の先生のお手本をしっかり見ながら頑張りました。             鉄棒の山登りは力強くよじ登って、てっぺんで振り返り「ヤッホー♪」と        笑顔でお友達に手を振っていました。

ばなな組

今日は子どもたちの大好きな体操がありました。

講師の先生のお話をしっかり聞いており、                    「次は何かなぁ?ねぇ!!」とワクワク…楽しみにしています♪

もも組

朝の会のピアノの音が聞こえてくると身体を揺らしたり、机をトントンしてみたり、自然と身体が動いてしまうもも組さん♪

今日もお部屋でゆったりのんびり過ごしました。

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする