お散歩

川慈公園へお散歩に出かけました。

 

 

公園に着くと、さっそく駆けっこをしました。

先生のところまで「よ~いドン♪」

子ども達は元気に走ってはしゃいでいましたよ。

 

 

お友達の中には石ころ拾いを楽しんだり、拾った石ころを先生に持って来て「あんぱんまん書いて~♪」と言ってくるお友達もいましたよ。

みんなで地面に、お絵描きを楽しみました。

 

もも組さんの食事の様子です。

美味しそうに食べていますね。

 

 

今日の給食です。

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)