日別アーカイブ: 2020年7月22日

C☆B(カビー)とリモートで遊びました☆彡

今日は日本ハムファイターズのカビーと、リモートで遊びました。

子ども達は朝からウキウキです。カビーとのお話しが楽しみだった子ども達は、カビーの姿が見えると目をキラキラ輝かせて🌟、見入っていましたよ。(*^-^*)

カビーは「くまさん」で「5歳」で「おにぎり🍙を沢山食べてお腹が大きくなった」と聞きました。(≧▽≦)

めろん組さんは、一人づつカビーに質問をしました。

質問の回答が返ってくると、👏拍手して喜んでいましたよ。

カビーとのゲームは、「あっちむいてホイ」でした!!

コロナが終息したら、保育園にもカビーは来てくれると言ってくれました。

また、楽しみが増えました。(*^^*)

 

もも組さんの様子です。

 

今日の給食です。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする