8月、誕生会

今日は8月生まれのお友達の,誕生会でした。

「タン🎵タン🎵タン🎵タンたんじょうび~♪」と、皆で歌い楽しいお誕生会が始まりました。

 

8月生まれのお友達は、プレゼントのメダルとカードを、お友達に渡されると嬉しそうな笑顔になっていました。

 

先生の出し物は、「パネルシアターのおもちゃのチャチャチャ」で子ども達も鈴や手作りのマラカスを持って参加しました。(*^^*)

暗闇シアターでは夜の森の中の🐞🐛🐝虫探しをしました。

子ども達が知っている虫が見えてくると、大きな声で虫の名前をいましたよ。

最後にお誕生🎂ケーキが出てきて、大盛り上がりになっていました。

 

ばなな組さんは誕生会後、水遊びをしました。

水の感触が気持ち良くて、キャッキャッキャッとはしゃいでいました。(≧▽≦)

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)