コーナー遊び

今日は避難訓練がありました。

少し不安そうな表情をしているお友達もいましたが、先生のお話をよく聞いて一階まで避難することが出来ました。

めろん組の男の子3名は先生と手を繋がず手すりを持って階段をおりましたよ!!

ばなな組さんもめろん組さんも階段の上り下りが本当に上手になりましたね。☆彡

もも組さんは先生におんぶされて安心していました。♡

 

その後はお部屋でコーナー遊びをしました。

塗り絵、ブロックなど自分の好きなコーナーを見つけ、お友達と仲良く会話を楽しみながら、じっくり遊んでいましたよ♬

もも組さんは大きなボールや小さなボールを転がしたり、追いかけたりして楽しみました。(*^^*)

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)