日別アーカイブ: 2020年11月2日

お散歩

週明け、元気いっぱいに登園した子どもたち。

めろん組、ばなな組、もも組のみんなで、川慈公園へ行きました。

「虫いるかな?」と張り切って虫をさがすめろん組の子どもたち。「てんとう虫」をみつけると、「かわいいね♡」と言って、顔を覗き込んでみていました。

ばなな組はお友だちと手をつなぎ、「キャッキャッ」と笑って、芝生の上を歩いていました。

もも組さんは、シャボン玉を追いかけていました。

 

お散歩が大好きなもも組さん。

準備をしていると「早くお散歩に行きたいよ~」とばかりにドアを叩いておねだりしています。川慈公園では、あんよやハイハイで、たくさん体を動かして遊んでいます。

 

今日の離乳食です。

 

水曜日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする