日別アーカイブ: 2020年11月9日

川慈公園へ出掛けました。

休み明けの月曜日、お天気も良く澄みきった青空の下☀

みんなで川慈公園へ出掛けました。

広々とした公園を使って元気に走り回って、笑顔で一杯の子ども達でしたよ!

「みて!ちょうちょ~♪」と言ってちょうちょを「まて、まて♡」と追いかけては、「あれー?ちょうちょ、どこに行ったの?」と見失っては大笑いする子どもたちでした。

もも組さんの様子です。

今日は、体調が今いちなお友だちが多かったので、お部屋でおままごとをして遊びました。

カゴを持ってお買い物に行ったり「いらっしゃいませ」とお店屋さんになったり、少しずつ、ごっこ遊びも出来るようになりました。

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする