日別アーカイブ: 2020年11月30日

散歩

今日は、朝から冷え込みそろそろ冬本番となりますね。

子ども達は元気いっぱい!

公園に着くなり「暑い!」と言って自ら上着を脱ぎ、寒さなんかに負けず、元気に体を動かして遊んでいます。

そして、やっぱりみんな砂遊びが大好き(*^-^*)

「かーしーてー」「いいよー」など子ども達同士で言葉のやり取りをしてシャベルやコップの貸しあいっこ♪

そんな姿を見ていると成長を感じます。

寒い時期となりますが、子どもは風の子!

 

もも組さんの様子。

川慈公園までお散歩。

公園に着くと、たくさんあんよをしたり、シャベルを使って芝生のお散歩を満喫していました。

 

今日の離乳食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする