入園、進級おめでとうの会

今日から新年度が始まりました。

今年度も1年間年間よろしくお願い致します。

新しいお部屋、新しい先生になりドキドキした様子のお友だち。新入園児のお友だちが登園すると「赤ちゃんだー!」と嬉しそうに囲んでいました。

新入園児のもも組さんもお友だちと顔を合わせてニコニコしたり、たくさんのお兄さんお姉さんに不思議なお顔でキョロキョロとしていました。

”入園、進級おめでとうの会”が始まり新しい担任の先生からメダルをもらうと嬉しそうにしていました♫

改めて 入園、進級おめでとうございます。

今年度も子どもたち1人1人の成長を楽しみにしています。

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)