日別アーカイブ: 2022年10月6日

室内遊び

今日は朝から雨が降っていたのでお部屋で過ごしました。

子どもたちの大好きな「とんでいったバナナ」が、                 なんとお部屋のあちらこちらに飛んで行ってしまい…「まぁ、大変♪」       「バナナみつけた!」「あった!あった!」と、バナナ探しに夢中な子どもたち!!  最後は、カゴの中にバナナを入れて、「いっぱいだね🙌」と大笑いしていました。

そして、新しいダンス曲「ジャンボリミッキー!」「どうぶつれっしゃがやってきた」を踊ってたくさん身体を動かしました。

 

もも組さんの様子

今日はお部屋でみんなが大好きなおままごと遊びをしました🍎

上手にカゴを持ち、自分で食べ物を入れてお買い物をしています。レジスターを出すと、お友だちと一緒にボタンを押して楽しそうに笑い合っていましたよ☺

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする