日別アーカイブ: 2022年10月24日

室内遊び

今日は雨が降ってきてしまったので、お部屋でリズム体操をしてから         滑り台やトランポリンで遊びました。

「1・2・3・4・5…」と数えながらトランポリンをジャンプする子どもたちや  「待て待てー!」とトンネルをハイハイする子どもたち☺              室内でもたくさん身体を動かしました♪

めろん組さんは製作もしました。                         ペンで色を塗ってから霧吹きで水をシュッとすると…               「うわーキレイ」「虹みたい」と色が滲んでいく様子を楽しんでいました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする