お誕生日会

今日は1月生まれのお友だちのお誕生日会を行いました。

お誕生児のお友だちは「お名前は?」「何歳になりましたか?」「好きな食べ物は?」のインタビューにかっこよく答えることができました。さすがですね!!

保育士からのプレゼントは、ペープサートの「まるまるちゃん♪」です。        まるまるちゃんは食べ物や動物、アンパンマンの仲間たちに変身します。      「ドキンちゃん!!」「ひよこ!」と次々に答えながら、楽しく参加していました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)