日別アーカイブ: 2023年2月8日

お散歩

めろん組

今日は第三新田公園へ行ってきました。                      葉っぱを拾うと、動物の背中やお顔を「ゴシゴシシュッシュッ!!」と洗ってあげていましたよ♪                                      そして、1人のお友だちが恐竜に変身!「ガオー!!」と脅かすと         「キャー!かくれて!」と身を潜める子どもたち。                 今度は恐竜に変身していたお友だちを「たいほしちゃうぞー」と追いかけ、      皆で沢山走りまわりました☺

ばなな組・もも組

ふれあいの森へお散歩に行きました。                       地域の方とすれ違うと「こんにちはー」のご挨拶♪                「元気だねー」と声をかけて頂きました。

森では、ゆっくり歩くアリさんを発見!!                     ジッー👀と見つめる子どもたちに気がつき、                     大慌てで草むらへ逃げるアリさんでした。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする