日別アーカイブ: 2023年2月27日

お散歩

めろん組

今日は久しぶりに7名が元気に登園し、賑やかな1日でした。            ぞうさん公園へ行くと鬼ごっこやかくれんぼをして元気いっぱい走りまわっていました♬                                       園に戻ると「今日の給食何だろう!」とわくわくしているめろん組さん。       大きな口を開けてモリモリ食べていましたよ🥄

ばなな組・もも組

今日は川慈公園までお散歩に行きました。                     お砂遊びが大好きな子どもたちは、シャベルやカップ・動物の型を使って遊んでいます。 最近のばなな組さんは、おままごとの中でも「はいどうぞ!」「いただきます」「ごちそうさま」とたくさんお話をしながらやり取りしています。

そんな様子を見て、もも組さんも「アムアムどうぞ!!」と              お話がとても上手になってきました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする