お散歩

めろん組

あっと言う間に3月になってしまいました。                    卒園までのカウントダウンが始まり、とても寂しいですが1日1日を楽しく過ごせたらと思います☺

今日は第三新田公園へ行ってきました。                      上着がいらないほど暖かく「寒くなーい!」とお話していましたよ。         久しぶりにブランコに乗り「気持ちいいね」「楽しいね」とニコニコでした。       鳥に話しかけたり、どんぐりを拾ったり、好きな遊びを存分に楽しんでいました♪

ばなな組・もも組

ふれあいの森へ行きました。                           丸太のすき間を覗き込み「虫さんいるかな?」と春の虫に興味津々な子どもたち。    また、落ち葉をみつけては手のひらいっぱいに拾い集めて、             お友だちに「やー!!」とかけてケラケラ大笑いしていました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)