お別れ遠足・室内遊び

めろん組

今日は皆が楽しみにしていたお別れ遠足でした。

とっても良いお天気で気温も上がり遠足日和でした☼                公園で朝おやつのおせんべいを食べてから、宝さがしゲームやシール集めゲームを   しました♪                                      沢山のお宝を探しまわっては、                          「ここにある!」「あとはどこかな?」「ミッフィーだ!!」と大喜びのめろん組さんでした。                                     そして楽しみにしていたお弁当の時間🍱                     皆が大好きなから揚げにポテトに…                       「美味しいね♡」と笑い合いながら食べていましたよ。

最後に楽しい思い出がまた1つ増えて嬉しいです☺                 疲れたようでお昼寝ぐっすりでした。

ばなな組

今日はお部屋で過ごしました。                          隣の部屋からもも組の発表会撮影が始まると、                   口に指をあてて「シー!!」と仕草をするばなな組の子どもたちに成長を感じました。                   「おもちゃのチャチャチャ」が聞こえるとタイコやマラカスを持ち          皆も演奏をしていました♡

もも組

今日は発表会の撮影を行いました。                        いつもと違う雰囲気に少し緊張気味の子どもたちでしたが、可愛い姿が見られました。 頑張って撮影にのぞんで疲れたのか?お昼寝はぐっすりでした。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)