卒園式

今日は卒園式でした。

めろん組のお友だち、ご卒園おめでとうございます。

ちょっぴり緊張しながらも名前を呼ばれると「ハイ!!」とお返事をして       1人で卒園証書を受け取る立派な姿を見せてくれました。                   もも組・ばなな組のお友だちからプレゼントをもらうと「やったーお花かわいい!!」と喜んでいました。                                 『にじ』の歌も大きな声で「にじが~にじが~そらにかかって~♬」と元気に歌っていましたよ♪                                     いつの間にか素敵なお兄さん、お姉さんになりましたね。              皆の成長がとても嬉しいです。

残りの5日間も皆で楽しく過ごそうね!

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)