日別アーカイブ: 2023年4月10日

お散歩・慣らし保育

めろん組・ばなな組

今日は、川慈公園までお散歩に出かけました。                   公園が見えてくると「あっちー」と指を差しウキウキの様子♪            公園に着くとかけっこやボールで身体を動かしたり、お砂場遊びにじっくり取り組んだり好きな遊びを楽しんでいました☺

もも組

お休み明けの今日も元気に登園してくれたもも組さん。               朝の合同保育では、お姉さん・お兄さんのことをじーっと見つめたり目で追いかけたりしていましたよ。                                「かわいいね♡」と囲まれているもも組さんです。                 今週も少しずつ保育園に慣れてくれればと思います♪

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする