日別アーカイブ: 2023年4月18日

リトミック・室内遊び

めろん組・ばなな組

今日は、今年度初めてのリトミックがありました。                 ちょっぴり緊張気味!?の子どもたちでしたが、ピアノの音に合わせてお友だちと手を繫いで歩いたり、走ったり、ちゅうりっぷのお歌を歌ったり、とても楽しそうでした☺♪

また、次回も楽しみです。

  

もも組

今日はお部屋でのんびり過ごしました。

隣のお部屋からリトミックのピアノの音が聞こえる度に「ん?」と耳を傾けていたもも組さんです。                                   寝返りをうったり座って遊んだり「これはどんなおもちゃかな?」と手を伸ばしていましたよ♪

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする