日別アーカイブ: 2023年4月21日

体操

めろん組

今日は初めての体操教室でした。

「これから何をやるのかなー?」と興味津々な子どもたち。             講師の先生の顔をジーっと見つめていましたよ♪                  曲に合わせて上に「のびーる!」                         ジャンプも高く高く跳んで「ヤー!!」                      お尻をピーンと上にあげて「ワンワン!!」                     遅れをとったお友だちを「がんばれー!!」と応援する優しいお姉さんたちです。

 

ばなな組

今日は初めての体操。

講師の先生の動きに合わせて、ねずみ(ハイハイ)やペンギン(ひざ歩き)に変身!!   どの子も可愛く変身できましたよ。                        その後も講師の先生のお話を聞いてとても楽しんでいました。

  

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする