日別アーカイブ: 2023年5月8日

室内遊び

めろん組・ばなな組

GW明けの今日は、朝から雨が降っていたのでお部屋の中で過ごしました。

ブロックコーナーでは、ブロックを高く積み上げ「みて!」と嬉しそうに見上げていました。                                      おままごとコーナーでは、店員さん、お客さんに分かれてお買い物を楽しんでいました。人気の粘土のコーナーでは、ぎょうざやアンパンを作ったり…            それぞれのコーナーで満喫しました♪

もも組

GW明けの今日、もも組さんに会えるのを楽しみにしていました!          久しぶりの保育園、大丈夫かな?と心配していましたが、             GW前とあまり変わらずに穏やかに過ごしていたもも組さんです✨

にっこり笑顔に癒されますね☺

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする